SSブログ

ローソン 安納芋まんの販売期間~2015年の販売はいつからいつまで? [安納芋まん]

ローソン 安納芋まんの販売期間~2015年の販売はいつからいつまで?


2015年も、
ローソンで安納芋まんが
販売される時期がやってきましたね♪



去年は、
販売開始からわずか1週間足らずで
完売となってしまった人気商品。
2015年も再登場となりました♪


ここで気なるのが
安納芋まんの販売期間!
去年、食べ損なったひとは、
今年こそは、食べたいですよね?


そこで、
安納芋まんの販売期間を
調べてみました!
2015年のローソン 安納芋まんの販売期間は、
いつからいつまで?


スポンサーリンク





★ローソン 安納芋まんの販売期間~2015年

●販売期間:2015年9月22日(火)~売り切れ次第終了


安納芋まんは、
数量限定販売!



ローソンの安納芋まんは、
数量限定販売のため、
販売が終了する時期については、
決まっていません。




ローソンの店舗によって
安納芋まんの販売数が振り分けられているので、
いつ販売が終了してしまうかは、
店舗によって大きく異なります。




比較的大きな店舗ならば、
安納芋まんの販売数も多いでしょうが、
売り切れるのも早い…。



安納芋まんが
販売される9月22日から、
2~3日間くらいが狙い目かな~。
安納芋まんを仕込む時間については、
各ローソンの店舗によって、
違いますから、店員さんにいつ頃、
来店すれば購入できるか訊いたほうが
いいですね♪


2015年は、
必ず安納芋まんをGETしましょう♪
ちなみに、わたしはもう食べました♪
ローソン 安納芋まん

ローソン 安納芋まん

安納芋まんの口コミ・カロリー・感想などの情報は、
こちらに記載してあります♪

>>>安納芋まんの関連情報
ローソン 安納芋まんの販売期間~2015年の販売はいつからいつまで?
ローソン 安納芋まん カロリーは何kcal?~カロリーが気になる方へ
ローソン 安納芋まんの口コミ~2015年も大人気!売り切れ必至!?
ローソンの安納芋まん食べました~クリーミィな食感と甘さに感動♪



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルク・ドゥ・ソレイユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。