SSブログ

ローソン シュークリームのカロリー量~気になる新商品のカロリーは? [シュークリームのカロリー量]

ローソン シュークリームのカロリー量~気になる新商品のカロリーは?



9月22日(火)から
新発売された、
ローソン自慢のシュークリーム、
『カスタードクリームシュー』
ローソン シュークリーム 新商品本気のごほうびシュー食べました♪



あなたは、
もうお試しになりましたか?



専門店の味なんて言われると
ついつい食べたくなりますよね?
ましてや、
『本気で美味しい!』なんて言われちゃうと!?




でも、
食べたてみたい新商品、
気になるのが、そのカロリー量…
『本気で美味しいなら、
カロリー量も高いのでは?』と
思っちゃいますよね?


そこで、
ローソンの新商品
本気の『カスタードクリームシュー』のカロリー量について
調べてみました!
気になるカロリーは、何kcal?



スポンサーリンク







★ローソン シュークリームのカロリー量~気になる新商品のカロリー


●カロリー量:178kcal
※1個あたりのカロリー量となります。



178kcalといっても、
このカロリー量が高いのか?
それとも低いのか?
分からりづらいですよね?


なので、
その他のローソンスイーツのカロリー量も
載せてみました。
●プレミアムロールケーキ⇒222kcal

●プレミアムチョコロールケーキ⇒302kcal

●ふわふわサンド(北海道産生クリーム使用)⇒350kcal

●大きなツインシュー⇒306kcal

●カスタード&ホイップのふんわりワッフル⇒199kcal
※他社のシュークリームのカロリー量は、185kcal前後
(シュークリーム1個あたりの重さは、75gくらい)




今回の新商品『カスタードクリームシュー』は、
意外と低カロリーなんですね♪ちょっと驚き!?



まあ、
シュークリーム自体の重さの違いも
あるのでしょうけど。


ローソンの新商品、
『カスタードクリームシュー』、
カロリーはあまり気にしなくてすみそうです。


さて、
ローソンの新商品シュークリームのそのお味は?
食べた感想はこちら♪
↓↓↓
新商品『カスタードクリームシュー』の感想


【本気のごほうびシューの関連記事】ローソン シュークリーム 新商品本気のごほうびシュー食べました♪
ローソン シュークリームのカロリー量~気になる新商品のカロリーは?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルク・ドゥ・ソレイユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。