SSブログ

ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪ [感想]

ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪


2015年9月1日(火)から、
ローソンで新作ドーナツが販売されました♪
『ハワイアンドーナツ カスタード』
ハワイアンドーナツ カスタード
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪


あなたは、
もうお試しになりましたか?


ローソンの『ハワイアンドーナツ』、
人気がありますよね?


今回のハワイアンドーナツの中は、
カスタード♪
カスタードのクリーミィな甘さと
ハワイアンドーナツ生地のしっかりとした食感♪


考えるだけでも、
美味しいそう♪


そこで、
9月1日(火)の販売初日に、
さっそく、『ハワイアンドーナツ カスタード』食べてみました♪


さて、気になるそのお味は?

スポンサーリンク






夕方にローソンに行ったのですが、
すでに、売り切れ…
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪



お店の方にまだありますかと訊いたら、
まだ在庫がありますということなので、
1個だけ調理してもらいました♪


★ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』の感想

ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪



初めての、
揚げたて、アツアツのハワイアンドーナツ♪
ちょつと感激♪^_^
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪


ドーナツに振りかける『プレーンシュガー』。
ドーナツが入った紙袋に
この『プレーンシュガー』を入れて
袋ごとシャカシャカします。
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪


出来上がりは、こんな感じ。
※少し『シャカシャカ』が足りなかったようです(-_-;)
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪



食べてみると
!!!!!


美味しい♪ハワイアンドーナツ生地のしっかり感、
カスタードのやさしい甘さが
なんともいえませんね♪
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪



それから、
『できたて』は、ドーナツの味が
全然違います!





出来たてだと、
生地のしっかり&モチモチ感が
際立ちます♪


ローソン店内で調理しているドーナツは、
出来たてを狙って購入した方が
美味しくいただけますね♪
※あらためて、そう思いました♪



今回のハワイアンドーナツ カスタード、
生地とカスタードが、いい感じで
美味しさのハーモニーをかもしだしています♪


中のカスタードは、
甘さひかえめ♪
北海道産のミルクを使用しています。
※これもローソン流のこだわり。


最初の一口目は、ちょつと物足りないかな~なんて
思いました。


でも、
全部食べてしまうと、
ついつい、もう1つという感じで、
ローソンのワナにハマってしまった感じ♪
※新作ドーナツのカロリー量はコチラをどうぞ
ローソンの新作ドーナツのカロリー量
ローソンのドーナツ 新作『ハワイアンドーナツ カスタード』食べました♪


甘さを控えている分
ついつい余計にもう1個食べてしまいたくなります。
今回の『ハワイアンドーナツ カスタード』、
子どもから大人まで、
幅広い層にウケるドーナツ♪



お値段も、1個100円(税込)なので、
とってもリーズナブル♪
人気が出そうな新作ドーナツです♪
オススメです!


ローソンドーナツについての【関連情報】は
下にあります。
あわせて、ご覧ください。


スポンサーリンク






【ローソンのドーナツ関連記事】
ローソンのレジ横で販売されてるドーナツは、何カロリー?~気になる方へ
ローソン ドーナツにシナモンロール登場~いつも売り切れ!人気の秘密は?
ローソン ドーナツにシナモンロール~気になるカロリー量は何kcal?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルク・ドゥ・ソレイユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。