SSブログ

ローソン ドーナツ もちもち度ランキング!~食べて分かったもちもち感 [ランキング]

ローソン ドーナツ もちもち度ランキング!~食べて分かったもちもち感


食欲の秋、
ローソンドーナツ食べてますか?


秋に入ってからも、
ローソンドーナツ新商品が
ぞくぞくと登場していますね♪
ハワイアンドーナツ カスタード
※ちなみに、9月1日からは、ハワイアンドーナツ カスタードが出ます♪



さて、
ローソンドーナツで気になるのが
ドーナツの『もちもち感』♪



わたしが実際に食べてみて、
ドーナツの『もちもち度』がいいものベスト3を選んでみました♪
ローソンドーナツ、
わたしが選んだ『もちもち度』ランキングベスト3!


スポンサーリンク





★ローソンドーナツ『もちもち度』ランキングベスト3

★第3位:モッチリング系ドーナツ
ローソン ドーナツモッチリングイチゴ
定番メニューの中では、『もちもち度』はイマイチかな~。
ついつい、ミスドのポン・デ・リングと比べてしまいます。


★第2位:もちふわリング
もちふわリング
もちもち度というより、歯ごたえがいいドーナツ。
出来上がりをすぐに食べるともちもち度が、
一層よく感じられました♪



★第1位:ハワイアンドーナツ
ハワイアンドーナツ カスタード
ハワイアンドーナツが、ローソンドーナツの中で
一番もちもち度がイイ!
丸くて、やさしいフワフワ&もちもち度は、
ローソンドーナツの中で、No1ですね♪


以上、わたしが選んだ
ローソンドーナツ『もちもち度』ランキングベスト3でした!!



この他にも、
ローソンのドーナツについての関連記事があります♪
ぜひ、お読みになってみてくださいね。
↓↓↓
【ローソンのドーナツ関連記事】
ローソンのレジ横で販売されてるドーナツは、何カロリー?~気になる方へ
ローソン ドーナツにシナモンロール登場~いつも売り切れ!人気の秘密は?
ローソン ドーナツにシナモンロール~気になるカロリー量は何kcal?


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルク・ドゥ・ソレイユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。