SSブログ

ローソン ドーナツにシナモンロール登場~いつも売り切れ!人気の秘密は? [感想]

ローソン ドーナツにシナモンロール登場~いつも売り切れ!人気の秘密は?


最近、
ローソンのレジ横で販売されているドーナツ♪



さらに、
シナモンロールまで、
お目見えしましたね♪
ローソンのシナモンロール 2015



ちなみに、このローソンのシナモンロール、
いつ行っても、売り切れ!?
↓↓↓
ローソン ドーナツ


とっても、
人気があるようですね♪


その人気の秘密をさぐりたくて、
シナモンロールが出てくる時間を
お店の方に訊いて、
ローソン ドーナツのシナモンロール、
購入しました♪


ローソン ドーナツのシナモンロール、
人気の秘密とそのお味は?


スポンサーリンク





食べてわかったその美味しさ♪

レジ横で販売されていた
ローソン ドーナツのシナモンロール♪
ローソン ドーナツ シナモンロール



今まで、
食べたシナモンロールとは、違う!



何が違うの?食べてわかった3つの違い♪

●シナモンロールの生地のやわからさ
●シナモンロールに生地のしっとり感
●シナモンの香りが強い

ローソン ドーナツ シナモンロール


●シナモンロールの生地のやわからさ


最初の一口で、
感動したのは、
シナモンロールの生地のやわからさ♪



わたしが、
これまで食べてきたシナモンロールの生地は、
比較的、しっかりとした食感で、
かたい感じのものが多かった。



一度食べれば、
もういいかな~という感じ…。


でも、
ローソンのシナモンロールは、
そのイメージを逆にしてくれました♪


やわらか~い、『フワフワ』した食感、
まるで蒸しパンを食べているような感じ♪


もう1個食べたい!


そんな気分になる
シナモンロールの生地でした♪




●シナモンロールに生地のしっとり感


これまで、
食べてきたシナモンロールだと、
生地は、意外と『パサパサ』していて、
飲み物をいっしょに、いただくのが普通でした。



でも、
ローソン ドーナツのシナモンロールは、
生地がしっとりしていて、
飲み物なしでもいただけます♪




まるで、
蒸しパンのような感じ♪
本当にしっとりしています♪



ローソン ドーナツのシナモンロールは、
まさにこれまでのシナモンロールとは、
全然違う、
逆転の発想で開発されたのかも?




●シナモンの香りが強い

ローソン ドーナツ シナモンロール

これまで、
食べてきたシナモンロールとは違い、
シナモンの香りを
強く感じました♪



辛さはありませんよ、
シナモンの香りだけです♪
まさに、大人の女性向けのシナモンロールかな~。



シナモンの香りが、
心地よい感じですね♪



シナモン好きには、
たまらないシナモンロールです!



ローソン ドーナツのシナモンロールの人気の秘密は、●シナモンロールの生地のやわからさ
●シナモンロールに生地のしっとり感
●シナモンの香りが強い

これらの3つにあるような気がします♪


いただく機会があれば
試してみてくださいね♪
本当に超オススメです!!


ちなみに、
ローソンのレジ横のドーナツのカロリーは、
何カロリーか、
ご存知ですか?
ローソンのレジ横で販売されてるドーナツは、何カロリー?


【ローソンのドーナツ関連記事】
ローソンのレジ横で販売されてるドーナツは、何カロリー?~気になる方へ
ローソン ドーナツにシナモンロール登場~いつも売り切れ!人気の秘密は?
ローソン ドーナツにシナモンロール~気になるカロリー量は何kcal?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シルク・ドゥ・ソレイユ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。